2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 3 月 31 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス皆さん、ここには絶対に泊まらないほうがいいです! リリー(LILLY)という名前のスタッフが信じられないぐらい失礼。 チェックアウトの時にデポジットの領収書を部屋に忘れてしまって、取りに行きますと行ったら大きなため息。どうしたらいいですか?と聞いても無視され、デポジットを無言で返却されました。 そして、帰る時にありがとうございますも、挨拶も何もないなんて本当に信じられなくて、こんなんだったら来なきゃ良かったと思ってしまいました。 とてもじゃないけど4つ星ホテルには思えません。安いホステルと同じレベル。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フレンドリーな従業員さんたちでした宿泊されたお客様2020 年 2 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUTO2020 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良質なホステルいつも利用しています。 ドミトリーですがベットがしっかりしていて、同じベットの人が動いても揺れたりはしません。 かつ仕切りがしっかりしていているのでカプセルホテルの様な個室感があります。 場所はシーロムで立地がよく少し閑散とした場所にあるのでシーロムでもうるさくなく静かに過ごせます。 今回、クラブに行った際に鍵を無くしましたが丁寧に対応してくれました。 フロントスタッフは英語が堪能でフレンドリーです。ただ日本語は通じないので英語が出来なければ不自由するでしょう。 旅慣れしていてドミトリーで長期滞在する予定があれば是非おすすめです。YUTO2020 年 1 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食があり素晴らしかった宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルの人たちが終始やさしく居心地がよかったです。部屋から帰ったときにホステルに泊まる人が集まってお話していたり、1人旅できても受け入れてくれる環境がよかったです。全体的にとてもきれいで清潔感があります。朝ごはんは準備片付けセルフサービスで、麺があったのがおいしかったです。言えばよかったのかもしれませんが、部屋はエアコンで寒かったです。自分のベッドのスペースは広く快適でした。共用スペースでゆっくり時間を過ごせる場所があったので大変よかったです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 5 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスcomfortable. nice staff. clean and cozy.宿泊されたお客様2019 年 4 月に 10 泊滞在0