8/10 (良い)Akiko2024 年 5 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備7:00-23:00で利用できるラウンジがあって、スナックとコーヒーお茶が無料でとてもありがたいです。買ってきたものを持ち込むこともできるし、ウォーターサーバーもあるので自分で買い込む必要がなく本当に便利です。近くにコンビニもあって、治安もよくまた利用したいです。 アメニティはシャンプーとボディソープしかないので他に必要なものは持参するのが良いと思います。Akiko2024 年 4 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 9 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度良いホテルでしたが。。。良いホテルでした。スタッフの方の対応もきっちりとしていて柔軟だし、依頼したこともしっかりこなされていました。1Fにあるカフェスペースもすごく良かったです。駅からも歩いてすぐです。近くにはそれなりに食事を摂るところもあるし、コンビニも割と近くにあります。 ただ、何点か改善点も。 まずは、Hotels.comで表示されるホテルの位置は間違っています。Google Mapをみて、1ブロック違うことに気づきました。 2つ目は部屋の雰囲気は良かったものの、排水溝から上がってくる匂いが結構気になりました。これは部屋にいる間中気になるのでどうにか対策されると良いと思いました。宿泊されたお客様2023 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kaori2023 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備日本語の通じるスタッフもおり、交通の便もいい。 部屋もキレイです。Kaori2023 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hiroshi2022 年 11 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備高級住宅街なのでとても静かです。 反面、食事処は南西の方にまとまってるところを見つけるまで若干難民でした。 ジムとミーティングルームは現在コロナの関係でクローズ。 日本語、英語も大丈夫なので安心です。 ランドリーが10:30-21:00と短いのはお気をつけて。Hiroshi0
8/10 (良い)LINGHSIEN出張2021 年 6 月 11 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度フロントの対応は良くない。コロナで外はカフェすらも行けなく、会議スペースを貸して貰いたかったけど、出来なかった。今特別の時期こそ、ちゃんと客をケアしたほうがいいじゃない?営業下手LINGHSIEN2021 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Kayo、Osaka小さなお子様連れの家族旅行2020 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備全体的に5点満点中4点くらいかなと思います。 立地はよく、閑静な住宅地の中にあり、便利な駅から徒歩5分程度なのにしずかです。部屋は清潔で、広々としています。エアコンも完備です。また、館内設備も、5階に一台ずつ乾燥機、洗濯機(コインを入れて使うタイプ、洗剤はフロントに言うと無料でもらえます)や電子レンジ、トースター、浄水機や離乳食を暖める機械まであります。部屋にあるコーヒーや水、スナックなどは無料で、毎日補充してもらえます。利用はしていませんが、一階にバーのような施設もあるようです。 しかし、とても残念なのが、チェックインの際、ルームキーの使用方法の説明や館内設備の案内は全くありませんでした。部屋に上がるエレベーターは、自分のルームキーをかざしてからでないと反応しなくなっていますが、これもエレベーター内に小さな案内がある程度で、初めて使った時はわかりませんでした。また、家族で入ったのに、はじめルームキーは一枚しか渡されませんでした。チェックインで言われたのは、部屋の中にある水やコーヒー、スナックは無料という事だけでした。始めから案内があれば、印象は随分と違ったものになったと思います。 また、部屋に備え付けの案内にも全くそう言った説明がなく、フロントに翌日聞くまで、部屋のテレビも使い方がわからず見ることができませんでした。申し出ると、部屋に来て治してくれました。もちろん5階にある設備も、聞いて初めてわかりました。ルームキーも、この時に申し出てもう一枚もらうことができましたが、やはり不親切に思いました。 部屋は概ね清潔かつ広くてよかったのですが、なんとなくカビ臭かったり、洗面所にタオル掛けがなかったり、少しずつ惜しい感じがしました。そして、壁もおそらく薄いようでした。 また、広い部屋にゴミ箱がひとつなのも不便でした。できれば、洗面所にも欲しかったです。 全体的にはとてもいいホテルで、フロントの人たちも聞けば教えてくれる感じでしたが、私は英語は流暢に話せますが通じないことも多く、少し困りました。ちなみに、日本語を少し話せる人もいます。 改善点としては、チェックインの際の説明をもう少し丁寧にしてもらえたり、もしくはせめて部屋の説明にもう少し情報を書き込むべきです。館内設備や、バーの説明は、普通はある程度のホテルならどこでもあるべきものと思います。 色々書きましたが、滞在全体としては気持ちよく過ごせました。次に台湾に来る時も、利用したいです。Kayo2020 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備新生駅から徒歩近く、朝から飲食店にも事欠かないロケーションの良い場所です。小規模ホテルのためか、他の宿泊者の物音等がほとんど気になりませんでした。ランドリーが工事中で、外でしたが、近くにあり不便を感じませんでした。部屋もキングベッド2台の広い部屋で、ダイニングテーブルもあり、大変広かったです。ありがとうございました!!宿泊されたお客様2019 年 12 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 12 月 30 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス期待し過ぎたのかな駅から近いと書いてあったので、期待して泊まりましたが、周りが暗くて分かりにくい場所でした。 夜遅く帰って来る人には向いていないホテルだと思いました。清潔なホテルでしたが、愛想がなく確かに掃除は不要と行ったけど、お菓子もお茶も貰えませんでした。 トイレットペーパーさえ見えるところに置いていなくて、他のアメニティを探しながら使うのに不便でした。入り口は可愛いと思いましたが、もう泊まらないと思います。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 20 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度部屋の掃除をお願いしていたが、されていなかったのが残念宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0