8/10 (良い)YUKI2024 年 6 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス このホテルの名前が変わる前から何度も宿泊していたのですがコロナ禍で訪台できなくなり、4年ぶり(多分)くらいで久しぶりに宿泊しました。 スタッフの方が親切なのは変わらず、開けるのにコツが必要だった部屋の鍵がカードキーになっててちょっと時間の流れを感じました。 残念な点はシャワーカーテンがなかったことと建物の外にあった灰皿がなくなったこと。灰皿はともかく、シャワーカーテンは以前はあったと思うのですが……。 ホテル横の道を抜ければすぐ迪化街・ホテル前にMRT雙連駅方面(他にも2〜3路線あったかと)に行くバス停があったりと、コスパはかなり良いかと思いますので、多少の不便に目がつぶれる方でしたら本当におすすめです。 YUKI2024 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoko2024 年 5 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備迪化街の一本裏通りでこの価格Yoko2024 年 5 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)AYAE2024 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備到着時(松山空港)は、移動が不便に感じましたが、慣れてみると北門駅や空港MRT駅も近いし、地元食堂やコンビニも近くてリーズナブルでした。 中山や忠孝復興なとに比べたら不便さはあるものの、あちらはホテル代が高騰しているので、建物の古さが許容できればお値打ちだと思います。 (ただし、チェックイン前/チェックアウト後の荷物預かりをしていないので、この点は要注意です。)AYAE2024 年 4 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)YOKO2024 年 3 月 31 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備設備は古いですが、スタッフは親切でした。YOKO2024 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Katsuhiro2024 年 3 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備受付で日本語対応してくださりありがたかったKatsuhiro2024 年 3 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Mitsuaki2024 年 2 月 28 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテル探しからチェックインまでの間に、予約したはずのホテル名がどこにも出て来ない? チェックインとチェックアウト時間厳守それに荷物の預かりは受け付けないとのホテルよりメールが複数回届く。 どれも初体験、ホテルの役割認識ができてない様で、空間の時間貸しのように感じられ、旅行する者として大変不愉快な思いをしました。 二度と使いません。Mitsuaki2024 年 2 月に 1 泊滞在0