10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 23 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度連泊中、毎回受付のスタッフの方が皆さん優しかったです。英語ができる優しいスタッフの方もいました。英語が通じなくとも皆さんこちらの言いたいことを理解しようとしてくれました。受付のスタッフは若い方が多い印象でした、何かあればいつも柔軟に対応していただけました。優しい皆さんのおかげで充実した旅行になりました。また泊まりたいと思います。 お部屋は隅々まで掃除できているかと言われるとそうでもないですが、連泊中は毎日簡単に掃除をして頂けたので特に気になりませんでした。 毎日無料の飲み物やお菓子が置いてあり嬉しかったです。また朝の時間に1階に行くと食パンが置いてありトースターで焼くことができます。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備タオルや飲み物も次の日に補充されてるのでよかったです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 8 月 31 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度老朽施設水漏れがあったり、たばこのにおいがした。施設自体も相当に古い。メンテナンス不足。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ren、Japan出張2019 年 7 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントの対応が親切だった.英語も通じる.ベッドも大きくて清潔だった.ドライヤー等の設備も充実している.ren2019 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備綺麗でした!床暖がついてて暖かかったです。 暑すぎたのでクーラーで調整していましたが^^; 冷蔵庫に水とジュース、コーヒーまであってびっくりしました。タオルも足りないというと快く渡して頂きスタッフさんの対応がよかったです。 コンセントの口が少ないので、タコ足のものを持っていく必要はあると思います! 気になった点は、トイレの便座が少しずれていて座るたびにずれて落ちそうになったところだけであとは本当に良かったです。ありがとうございました。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 10 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)平昌2018 年 5 月 9 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度料金で選びました滞在時間が短いため、安くて快適なホテルを探していました。 たまたまこちらのホテルの半額プランを見つけて口コミも良かったのでTRYしました。 ラブホテルを改装したホテルでした。2Fでしたが、エレベーターは止まりません。 夜遅くまで廊下にはリネンの束が転がっていました。お部屋は空調が上手く調整できず夜中に暑かった。お部屋はカビ臭かったです。 平昌2018 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Youko2018 年 4 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフの対応に差があります受付の際の対応は、最悪でした。チェックインの際は、柄の悪い、無愛想な太った男性フロントスタッフが、その人ならさっきチェックアウトしたと、意味不明な返答。ずっと自分の携帯をいじっていて、一向に部屋のキーを渡そうとしませんでした。キーを渡されるまで、5分近くかかったと思います。日本人女性一人旅ということで、意地の悪いことをしているんだと思いました。部屋は、非常にコンパクトな作りです。洗面台の排水の具合はスムースではありませんでした。 テレビのスイッチを入れることができず、夜にフロントに尋ねに行くと、別のメガネをかけたとても人柄の良い感じの男性スタッフが、テレビの付け方を教えてくれました。ロビーにあったコーヒーマシンの前で、首をかしげていると、すぐに来てくれて、使い方を教えてくれました。何くれとなく気遣ってくれて、気持ちが和らぎました。受付の際の嫌な対応を考えると、評価は悪いのですが、メガネのお兄さんのとても親切な感じの良さで、総合的には、まあ良かったと思います。 Youko3