10/10 (非常に良い)KATSUMI家族旅行2023 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食を部屋まで運んでくれる。アメリカンブレックファストがおすすめ。スタッフも親切でフレンドリー。レストランもリーズバブルだった。プライベートプールが最高!KATSUMI0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備プール付きヴィラとしては格安といえるが、とにかく部屋が暗い。夜何か読もうと思うと結構きつい。ライトがつかなかったり、泊まった部屋だけ突然停電したり、雨が降ったらドアから部屋に水が流れ込んだり、エアコンから水が落ちてきたり。とにかくアクシデントが多かった。ただ、言うとすぐに対応してくれる。朝食はボリュームもあり味もいいが、野菜が少ないのととにかく出てくるのに時間がかかる。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 5 泊滞在0
2/10 (非常に不満)シエル家族旅行2020 年 1 月 5 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備空港送迎をお願いしていたのに、忘れられていて督促して1時間待たされた。帰りの送迎も予約してお金も支払い済だったが、忘れられていて1時間待たされた。滞在中停電が4回あった。謝罪は一度もなし。シエル2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Jin2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度インドネシアスタンダードでみれば総合的に◎三泊しましたが総合的には◎です。 良い点: スタッフが親切過ぎる レストランのパスターがおいしい マッサージもレストランも良心価格 プライベートプールがあり、開放的に遊べる 悪い点: 設備が古いというかもはやボロい メンテが行き届いていない(トイレ、水回り) フローティングブレイクファーストは見栄えがいいが、 飾りの花にアリだらけで気分は最悪 シャンプーの入れ物が壊れていて、持ち上げただけで落下して割れる。そして弁償代を3200円くらい請求された。粘ってマネージャーまで話をして、ようやく理解して貰えたが、スタッフに話をした時点で上まで話を通して欲しかった。気分はよくない。 いろいろ不満はありましたが、ぼったくり島のバリにおいての良心価格とスタッフの親切さが悪い点以上に補ってくれたので満足感はありました。日本人的にはもう少し細かいところに気がつくとより良いと考えます。悪い点は全てスタッフが気づけば回避出来た内容です。客に指摘されてから直すようでは所詮インドネシアスタンダードからは抜け出せません。せっかく素晴らしいスタッフを抱えているのですから、もう少し顧客目線の教育をしたら完璧だと思います。 Jin2019 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)jenny、日本カップルで旅行2019 年 11 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食がとても美味しかったです。部屋もすてきでしたjenny2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備日本語が、通じなかったのは、しんどかったけど、携帯の翻訳機と、単語で、どうにかなりました。去年も宿泊しました。今年も宿泊しました。来年も宿泊したいです。とても素敵な空間でした。時間がゆったりと流れてくるって感じかな?日本人が少なかったです。もっと、日本人も来て欲しいホテルです。バリは7回行きましたが、大手ホテルでは、経験出来ないフレンドリーなホテルです。ぜひ、おすすめします宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tomoko2019 年 9 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度プライベートヴィラ朝食が凄く美味しかった!でもメニューに写真がなくて何が何だかわからなかったのが残念!スタッフの方もとても親切でヴィラも綺麗でした! プールも150センチの深さで伸び伸び泳げました^_^ フローティングブレックファーストは追加料金がかかりそうでした! 思い出に残るステキな時間が過ごせました^_^Tomoko2019 年 9 月に 1 泊滞在0