保存

ホテル メラティ

Hotel Melati

2.5つ星宿泊施設
24 時間対応フロントデスク、コーヒーショップ / カフェ付きのメダンのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ホテル メラティの写真ギャラリー

フロント
施設の正面
デラックス ルーム | デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
レストラン
スタンダード ルーム | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、タオル
口コミ
10

最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可駐車場利用可駐車場利用可
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房冷房冷房
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺ガイド

地図
20212, Medan, Jl. Amaliun No 8, Kotmatsum III, Medan Kota Medan
  • 人気の観光スポットメダンのグレート モスク徒歩 4 分
  • 人気の観光スポットマイムン宮殿徒歩 7 分
  • 人気の観光スポットメダン モール (ショッピング)車で 2 分
  • 空港メダン (KNO-クアラナム国際空港)車で 42 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エコノミールーム (with Fan)

おすすめポイント

冷房
テレビ
扇風機
専用バスルーム
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

周辺地域について

メダン

ホテル メラティはメダンにあります。メダンのグレート モスクとマイムン宮殿は、地域を代表する観光スポット。また、ラーマット国際野生動物博物館&ギャラリーやPercut Waterparkも人気があります。

周辺情報

  • メダンのグレート モスク - 徒歩 4 分
  • マイムン宮殿 - 徒歩 7 分
  • メダン モール (ショッピング) - 車で 2 分
  • Grand City Hall - 車で 3 分
  • サン プラザ (ショッピング) - 車で 3 分

交通案内

  • メダンステーションから車で 12 分
  • クアラナム国際空港 (KNO)から車で 43 分

レストラン

  • ‪Rm Pondok Gurih - ‬徒歩 6 分
  • ‪Chasio Afuk 88 - ‬徒歩 10 分
  • ‪Medan Jaya PO - ‬徒歩 3 分
  • ‪TST Pak Haji Puri - ‬徒歩 6 分
  • ‪RM Nasrul Sibolga - ‬徒歩 6 分

この施設について

ホテル メラティ

宿泊施設の特長
ホテル メラティでは、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、レストラン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (有料)、ウォーターサーバー、多言語サービス
  • 24 時間対応フロントデスク
客室の特長
ホテル メラティでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 24 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 滞在につき 30,000 IDR)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • 食料品店 / コンビニエンスストア

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 1970 年建築
  • 2 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 24 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 滞在につき 30000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Melati Medan
Melati Medan
Hotel Hotel Melati Medan
Medan Hotel Melati Hotel
Hotel Hotel Melati
Melati
Hotel Melati Hotel
Hotel Melati Medan
Hotel Melati Hotel Medan

よくあるご質問

ホテル メラティはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル メラティの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 滞在につき 30000 IDRでご利用いただけます。

ホテル メラティのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 深夜 0 時 です。

ホテル メラティのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル メラティはどこにありますか ?

メダンにあるこのホテルは、メダンのグレート モスクおよびマイムン宮殿から徒歩 10 分圏内です。Museum of North Sumatraおよびメダン モール (ショッピング)も 2 km 圏内です。メダンステーションまで徒歩わずか 29 分です。

Hotel Melatiの口コミ

口コミ

10

最高に素晴らしい

評価 10 - 2 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Rayner

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在