8/10 (良い)Haruhikoカップルで旅行2024 年 6 月 5 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設はOK、周辺の店舗に飲み屋は多いが食事処は少ないHaruhiko2024 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Chihiroカップルで旅行2024 年 5 月 16 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備近くに居酒屋さんやコンビニもあり、ホテルの駐車場も安心できる。部屋も清潔で、ホテルの温泉は最高でした。Chihiro2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)??2024 年 5 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設も清潔で高級感もあり大変満足してます??2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Chiharu家族旅行2024 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備お部屋も清潔で広々してて、大浴場もあり、とても良かったです。しかし、駐車場が満車になっており、周辺のコインパーキングに停めないといけなかったのが残念です。その場合、チケットを配布してもらえるといいと思います。Chiharu2024 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Haruka2024 年 4 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Clean and beautiful roomHaruka2024 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)sachiko家族旅行2024 年 4 月 9 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス客室はきれいでゆったり、露天風呂付きの温泉に入りアイスも夜鳴きそばもいただき、朝食のぶりの刺身やいくらも美味しくてとても満足でした それだけにフロント対応がとても残念。 翌日遅れられない予定があったので、明日タクシーを2台頼めるかとフロントに直接出向きました フロントの方は「今タクシー会社に連絡を入れますのでとれましたらお部屋にご連絡いたします」とにこやかに対応してくれました しかし部屋で1時間程待っていましたが連絡はこないし、お風呂も行きたいし明日のために早めに休みたいし… なのでこちらからフロントに確認の電話をしてみると「タクシーはとれています」と。 ん?こちらへの連絡はきてないけど…? 何だかこの対応に不安を感じたので「明日〇時に2台で間違いないですよね?」ともう一度確認してみました。 すると「はい、大丈夫です」と返事が。 しかし不安的中、翌日時間通りに来たのはタクシー1台だけ。 タクシー会社の方は1台でしか連絡受けてないというし、車が出払っているからもう1台すぐには厳しいと言われる始末。 その後なんとかもう1台が到着しましたが他の客を対応しているでもないし我々もフロントから丸見えの所にいるのに、フロントに3人もいて誰も出てこない。 せめてタクシーに乗る際すみませんでしたの一言くらいほしかった。 フロントの方、皆さん笑顔は良かったのですが笑顔だけでした。残念です。sachiko3