庭園

ROKU KYOTO LXR Hotels & Resortsの口コミ

5 out of 5
ROKU KYOTO LXR Hotels & Resorts
北区衣笠鏡石町 44-1, 京都市

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 22 件の口コミ中 16 件が非常に良い" "
評価 8 - 22 件の口コミ中 3 件が良い" "
評価 6 - 22 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 22 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 22 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

shoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても素敵な雰囲気でゆったりと過ごせました。
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
一見すると良いが。。
全体的には良い印象。欧米系のお客さんが多いせいか共用部分が寒すぎるくらいエアコンが効いてる。その為、風邪を引きました。 朝食について、2泊したがbuffetのメニューが一緒でした。そこらへんのビジネスホテルの方がよく考えてます。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sachiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アシスタントフロントオフィスマネージャー 津村 武史からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
数あるホテルの中からROKU KYOTO, LXR Hotels & Resortsをお選び頂きましてありがとうございます。この度のご滞在に際し高評価を頂戴しまして誠に恐悦に存じます。現状に甘んじることなく、今後もより良いサービス、最高のおもてなしを目指して日々精進して参ります。貴重なお時間を割いてご宿泊ならびにご投稿頂きましたこと、改めまして重ねて御礼申し上げます。再びお出迎え出来ます日を一同楽しみにお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

GITEUL

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
優雅な時間を過ごす事が出来ました。 また、行きたいと思います。
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DAIKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

tokujiro

2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
京都に広々とした空間
京都にこんなに広々とした空間があるとは驚きです!!
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
アフタヌーンティ
開業間もない事もありある程度の事は目を瞑ろうと思いおじゃまさせてもらいました。 アフタヌーンティをいただきましたが、メニューに載っているものはもちろん飲み放題ですが、コーヒーが別料金なのはビックリしました。 そこまでメニューが多い訳ではないので、コーヒー位出してくれても良いと思いました。 それにティーが出てくるのが遅いです。 食べ物が出て来てからティがきたのは、初めてです。 でも、設備やロケーションなどは気に入ったのでまた伺おうと思います。
2021 年 9 月に 1 泊滞在
レストランマネジャー 大津山顕からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 29 日)
投稿者さま この度はレストラン「TENJIN」をご利用いただき誠にありがとうございました。また、私どもの不手際によりご不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私どもの準備不足により、本来温かいティーを提供したのちにお料理を提供するはずが、ティーの提供に大変時間が掛かってしまい結果としてはお料理よりあとにティーを提供する顛末となってしまいました。温かいティーを速やかにご提供するという本来当たり前のサービスを実践するよう仕組みの改善やトレーニングを実施しております。レストラン「TENJIN」としましては、投稿者様にまたご利用いただきたく心よりお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。

10/10 (非常に良い)

Chiyu、SAM DIMAS

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
nice
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yelena

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
If you want to experience Zen, then this gorgeous hotel is for you. Absolutely perfect in every way.
2024 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aiden

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Assistant Front Office Manager Takeshi Tsumuraからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
Thank you very much for taking your precious time to post feedback regarding your stay. It is very important for us to satisfy our customers and we will always work to improve our services and to offer comfortable stay. We will welcome you again on your next visit to Kyoto.

10/10 (非常に良い)

TSANG

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Assistant Front Office Manager Takeshi Tsumuraからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Thank you very much for taking your precious time to post feedback regarding your stay. It is very important for us to satisfy our customers and we will always work to improve our services and to offer comfortable stay. We will welcome you again on your next visit to Kyoto.

10/10 (非常に良い)

Joel、Toronto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Serenity
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Assistant Front Office Manager Takeshi Tsumuraからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
Thank you very much for taking time out of your precious time to give us your feedback on your stay. We are located in the Shozan Resort, where is wrapped in the beautiful scenery of the four seasons, and the Serenity of our hotel is one of the ways to have fun. We are very pleased to have received such a high evaluation from you this time. It would be much appreciated if you could please consider visiting us in other seasons as well. Thank you again for your kind words and looking forward to welcoming you back in near future.

10/10 (非常に良い)

Phillip

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
You will not find a more luxurious experience in Kyoto
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Assistant Front Office Manager Takeshi Tsumuraからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
Thank you very much for taking precious time of you to post such a wonderful comment regarding your stay. We are truly pleased to hear that you enjoyed luxurious experience with us. The positive comment from customers is the best reward for us.We will continue to strive each and everyday to deliver the highest quality of service to all the customer.Thank you again for your kind words, and we hope to have another opportunity of welcoming you back in near future.

10/10 (非常に良い)

Michael

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loved the property, such a good break from the city.
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Assistant Front Office Manager Takeshi Tsumuraからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
Thank you very much for staying with us. We are very pleased to have received such a high evaluation from you this time. Also, the positive comment from customers is the best reward for us. We will continue to strive each and everyday to deliver the highest quality of service to all the customer.Thank you again for your kind words, and we hope to have another opportunity of welcoming you back in near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing l, luxury hotel on the water with Spa, poo
Amazing l, luxury hotel on the water with Spa, pool and great places to eat. Very quiet. Great after speding a day in Kyoto. We spent 3 days there. I stayed at many hotel, this is one of the best ever.
2023 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Chih Cheng

2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

M.REZA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was great
2022 年 11 月に 2 泊滞在