10/10 (非常に良い)KOHEI出張2023 年 4 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備清潔で社員さんがいつも丁寧に声をかけてくれて心地よかった。KOHEI2023 年 4 月に 11 泊滞在0
8/10 (良い)Hitomi、大阪家族旅行2020 年 2 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備総合的に4つ星ホテルにしては良い方と思う。サービス、設備もまずまず。 掃除は普通。ドライヤーは良くない。 食事は美味しく、朝食の内容も充実してるが値段が高い。 スタッフの対応は良い。Hitomi2020 年 1 月に 9 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度海外によくある見てくれだけのホテル設備などは良かったが、チェックアウト時、精算に15分以上、そのあと空港までのタクシーをお願いしたが、結局コンシェルジュが車を呼ん でいなくて、ずーと無駄に待たされた。その結果ホテルを出たのは12時のチェックアウト時間から約1時間後。レストランの従業員も最悪。自分に対して「HEY!YOU!」ときたもんだ。まあインドだら・・・。女従業員もダメ。チェックアウトに時間はかかったが、その対応をした若い男性従業員は良かった。毎日フロントで顔を合わすとちゃんと挨拶をし、チェックアウト時の精算、車に対しても「待たせてすみません」 の謝罪の言葉もあった。このホテル唯一の良心。彼みたいな人はどの国のホテルでもやれると思う。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)AKIHIRO2019 年 5 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービスケニルワースホテル全体としては普通レヴェルです。ただ部屋の上階で深夜まで音がうるさくこまりました。ホテル近辺はコンビニも無く不便です。部屋は清潔でした。AKIHIRO2019 年 5 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 7 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度きれいなホテルでした宿泊されたお客様2018 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度good hotel good service. Appreciate their generous help to lend in-room shoes for the fitness gym. 宿泊されたお客様2018 年 2 月に 2 泊滞在0