メープル ホテル ジャカルタ

Maple Hotel Jakarta

3.0つ星宿泊施設
マル チプトラ モールへも歩いて行ける快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

メープル ホテル ジャカルタの写真ギャラリー

内装の詳細
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
外観の詳細
セーフティボックス (室内)、デスク、可動式ベッド、WiFi (無料)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
口コミ
7.6

良い

人気の設備とサービス

  • バーバーバー
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • ランドリーランドリーランドリー
現在の料金は ¥3,515
2024/6/15にもこの料金で利用可能

周辺ガイド

地図
11470, Jakarta, Jakarta, Jl Kali Sekretaris no 55, Tanjung Duren Grogol Petamburan
  • 人気の観光スポットマル チプトラ モール徒歩 6 分
  • 人気の観光スポットセントラル パーク モール車で 4 分
  • 人気の観光スポットタマン アングレック モール車で 6 分
  • 空港ジャカルタ (CGK-スカルノ ハッタ国際空港)車で 19 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
デスク
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
デスク
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム (Breakfast Included)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
デスク
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Superior Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ジャカルタ

メープル ホテル ジャカルタは、ジャカルタのグロゴル地区にあります。ショッピングならマル チプトラ モールやオーキッド ガーデン モールがおすすめです。Mesjid Jami Annawirも人気の観光スポットです。 タマン アングレック モールとMesjid Jami Angke Al-Anwarも必見の人気スポットです。

周辺情報

  • マル チプトラ モール - 徒歩 6 分
  • セントラル パーク モール - 車で 4 分
  • タマン アングレック モール - 車で 6 分
  • タムリン シティ ショッピング モール - 車で 7 分
  • グランド インドネシア - 車で 8 分

交通案内

  • グロゴル駅から徒歩 15 分
  • ベンドゥンガンヒリルMRT駅から車で 7 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 19 分

レストラン

  • ‪RM Sinar Minang - ‬徒歩 7 分
  • ‪Pizza Hut - ‬徒歩 6 分
  • ‪Kwetiaw Sapi Achai - ‬徒歩 6 分
  • ‪Bengawan Solo Coffee - ‬徒歩 7 分
  • ‪Simpang Raya, Raja Ayam Pop - ‬徒歩 5 分

この施設について

メープル ホテル ジャカルタ

タマン アングレック モールの近くにあるホテル
メープル ホテル ジャカルタは、マル チプトラ モール、オーキッド ガーデン モールの近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーター
  • 会議室、コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 96 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (DVD プレーヤーあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料) : 大人 75,000 IDR、子供 37,500 IDR
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Maple

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 2017 年建築
  • 9 フロア
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • DVD プレーヤー
  • LED テレビ

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 滞在につき 250000 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 75000 IDR、子供 37500 IDR
  • 可動式ベッド : 1 滞在につき 250000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Maple Jakarta
Maple Hotel Jakarta Hotel
Maple Hotel Jakarta Jakarta
Maple Hotel Jakarta Hotel Jakarta

よくあるご質問

メープル ホテル ジャカルタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

メープル ホテル ジャカルタの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 6 月 8 日 現在、2024 年 6 月 15 日 に大人 2 名でメープル ホテル ジャカルタに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,515 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

メープル ホテル ジャカルタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

メープル ホテル ジャカルタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

メープル ホテル ジャカルタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

メープル ホテル ジャカルタはどこにありますか ?

グロゴルに位置するこのホテルは、マル チプトラ モール、オーキッド ガーデン モール、タマン アングレック モールから 2 km 圏内です。Mesjid Jami Angke Al-AnwarおよびMesjid Jami Annawirも 10 km 圏内です。グロゴル駅まで徒歩 15 分、プシン駅まで徒歩 18 分です。

Maple Hotel Jakartaの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 11 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 11 件の口コミ中 4 件が良い" "
評価 6 - 11 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 11 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 11 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

rene

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安くて清潔何より朝食おいしい♪
朝食もおいしくてホテルは清潔。ビジネスで行くにはぴったりですね♪
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Laila

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel in the middle of nowhere. Room was set up well and relatively new. Questions were responded to fast. Our problem with the place is the noise. Walls are thin. We were put next to a family with multiple very noisy children. They made noise until midnight and started again at 5 AM. Then there was the staff that started early in the morning talking loudly in the hallways and slamming doors
2019 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brylle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good value for money
The room is just okay. Nothing so special that would make you say "Wow". I know design renovations would cost too much so here's some unsolicited advice to get better ratings. The room ambiance was really plain, I suggest to add accent throw pillows on the bed to add some life in the whole room. Choose colors that are not too striking but at the same time eye catchy and blends with the color theme. Enhance the smell of the room by adding air humidifiers, there's few suppliers out there that would give a really good deal to hotel chains. The trick is to give a positive vibe in the room to change your client's mood. Anyway, I appreciate the welcome greetings on the bed that made me & my boyfriend smile after our long, tiring flight so I gave this a 4/5 rating. It's those little things. :) The service was fantastic. Although I had to make a late night call when I noticed that there's only one set of toothbrush in the toilet but it happens. Maybe the staff didn't know that there's two of us staying. The service crew from the dining area were really cool. Really love their welcoming attitude. Keep smiling, it makes us happy. Food is good enough for what we paid. We didn't really expect too much from it so we're quite happy. Overall, we are happy and satisfied.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hotel and friendly staff. Easy to find place to eat.
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Aaron

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good stay
It was a good stay, comfortable room but amenities are limited. No coffee maker and tea, no hand soap. But nevertheless it was nice 👍

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Second visit with this hotel. Still loving the place, still regretting that the water problem hasn't been solved (apparently they're having problem with water filter). Tried the food this time, suggesting to add more food variety.
2018 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
I really really want to love the hotel, but they keep on missing the important marks. Let's start from the hotel exterior and interior, completely in love with the contemporary style.Hotel check in went smooth. Room didn't kettle and glasses, so okay.. I asked hotel staff for hot water, 2 glasses, and a spoon. I had to call room service three times, and exactly an hour later, staff came with two teacups of hot water. Later he came again with two glasses that smelled like onion. The second time I asked for hot water went smooth, it didn't take an hour for them to send it. Another thing, the bathroom water is really salty, it feels weird after you shower. The hotel even nowhere near sea or ocean. So, I'm not sure what going on there.Other than the two events, everything else is enjoyable and if they have solve the water problem, I look forward to stay at Maple Hotel again.
2017 年 12 月に 2 泊滞在