2/10 (非常に不満)Takuya2024 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス空港からホテルへ送迎はインドネシア国内で通じる電話もしくはWhatsAppが使えないと対応してもらえないので注意して下さい。 僕はメールで送迎を予約して、空港で2時間待っても迎えに来ないのでタクシーでホテルに行きました。私は非常に腹が立ちました。 ホテル前にコンビニエンスストアあり便利でした。Takuya2024 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)masaaki出張2023 年 10 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ただ泊まるだけなら十分飛行機の前泊には十分。 無料シャトルバスで空港に行く場合、他のたーむなるに順次寄るため、国際線のT3に行くには30分くらい掛かるので注意した方が良い タクシーなら10分くらいmasaaki2023 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Ryujiグループ旅行2023 年 8 月 4 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備outRyuji2023 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 1 月 7 日プアーなシャトルバスサービス空港から電話してホテルシャトルを頼んだ所、数分で行くとの事。その後待てど暮らせどシャトルは現れず。30分ほどして再度電話すると、6分で行く場合もあるし60分かかることもあると。結局一時間後にやっと来た。渋滞と言うが、乗ってみるとそんな渋滞は無かった。シャトルは待つ根性が必要。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Iqbal、Japan出張2019 年 11 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントスタッフの対応が冷た過ぎる。部屋は殺虫剤臭く入室30分で喉が痛くなった。その他以下の通り ・部屋は汚く古い田舎のラブホ ・部屋の窓は壊れて開かない ・上の部屋や隣の部屋からの音、話声がうるさい ・歯ブラシ、スリップ、アメニティ無し ・館内に売店はあるが通常の2.5〜3倍の価格、高い ・安いツアーやアラブ巡礼グループの常宿との事 ともかく今回は選択ミス、御社のホテル評価はあてに成らなかった。インドネシアで泊まったホテルの中で最悪だった。Iqbal2019 年 11 月に 2 泊滞在0