ロビー

ワイキキ マリアの口コミ

4 out of 5
ワイキキ マリア
2211 Kuhio Ave, Honolulu, HI

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1146 件の口コミ中 514 件が非常に良い" "
評価 8 - 1146 件の口コミ中 378 件が良い" "
評価 6 - 1146 件の口コミ中 152 件が普通" "
評価 4 - 1146 件の口コミ中 62 件が不満" "
評価 2 - 1146 件の口コミ中 40 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 17 日)
Aloha Yuki,Thank you for the review! Your feedback is much appreciated and helps our service improve.Mahalo!

10/10 (非常に良い)

MARIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We are elated to hear that we exceeded your expectations. We hope to have the pleasure of your return soon. Mahalo.

10/10 (非常に良い)

kiyoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利な場所でとても良かったです! 温かいジャグジーにとても癒されました。 お水がフリーにもらう事ができたのもとても助かりました。
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度は、ワイキキ・マリアを繰り返しご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様がリラックスしたご滞在を過ごせたと伺うことは、我々スタッフ一同最も嬉しく感じ入る点でございます。ご滞在をお楽しみいただけましたご様子を伺い、たいへん嬉しく存じます。 次回ハワイ旅行ご計画の際にも、当ホテルをご利用いただけますことを心より願っております。

10/10 (非常に良い)

KYOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方が親切でした
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
Aloha Kyoko,We're so grateful that you took the time to share your feedback with us. It's our pleasure to serve guests like you. Have a wonderful day!

10/10 (非常に良い)

AKIKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
プールとジャグジーがあり、タオルも貸してもらえるので毎日子供は利用して楽しんでいた。 毎朝のコーヒーサービスや、給水所があるのもありがたかった。
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
Aloha Akiko,We're always happy when guests like you enjoy your time at the Waikiki Malia Hotel. Come back anytime!

6/10 (普通)

Kaori

カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
周辺がうるさい
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
Aloha Kaori,Thank you for the review! Your feedback is much appreciated. Mahalo!

8/10 (良い)

MISAKI

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
Aloha and thank you for taking the time to provide a review of your stay with us! We are happy to know your expectations were met. We appreciate your recommendation and hope to welcome you back again soon. Mahalo.

10/10 (非常に良い)

DAISUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
Aloha Daisuke,We really appreciate you taking the time to leave us a 5-star review. It means a lot to us. Mahalo!

8/10 (良い)

Mayuko

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
トロリーの乗り場が近く、便利でした。 スタッフの方もフレンドリーです。 お部屋に関してはリニューアル後なので、綺麗でした。 海外あるあるのシャワーの湯量は、やはり少ないですが…お湯の温度は適温なのでシャワー自体は特に問題ありません。 アメニティのシャンプーは泡立ちが良くないので、予め持って行った方がいいかも。 また、ドアの下に隙間があるので廊下の声が聞こえるのは仕方ないとして…どこからかともなくイビキが聞こえてきたので壁は薄いのかもなぁと。 そんなに気にならないですけどね。 共有レンジがあるので、パックごはんが活躍しました!(ポケを買ってきてポケ丼とか) お値段も踏まえて総合的に見ると満足でした!
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
この度はワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様から頂戴する直接のご意見、ご評価は、私共にとりまして何よりも大切な財産と心得ております。頂戴いたしましたご指摘に即しておもてなしの改善、向上に精進して参る所存です。次回ハワイ旅行ご計画の際にも、当ホテルをご検討賜れますことを心より願っております。

8/10 (良い)

Akio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Aloha and thank you for taking the time to provide a review of your stay with us! We are happy to know your expectations were met. We appreciate your recommendation and hope to welcome you back again soon. Mahalo.

10/10 (非常に良い)

yumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We are elated to hear that we exceeded your expectations. We hope to have the pleasure of your return soon. Mahalo.

10/10 (非常に良い)

Ayami

2024 年 2 月に 4 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We are elated to hear that we exceeded your expectations. We hope to have the pleasure of your return soon. Mahalo.

8/10 (良い)

ICHIYAMA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水のサービスと朝のコーヒーサービスはとても有難い。プールは小さく閉鎖的で、リゾート気分は味わえないが、温かいジャグジーは良い。部屋の空調がとても寒く、エアコンを切ってもなお寒く、風邪をひくところだった。シャワーの水圧・温度共に問題無し。スタッフは感じが良く親切。コスパの良いホテル。チェックアウト時のリゾートフィーの支払いがクレカのみというのはやや不便だった。
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
この度はワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。お客様からの直接のご評価、ご意見は、私共にとりまして何よりも重視をしております。頂戴したご指摘に対し、私共もできる限りのおもてなしの向上、改善を目指して精進する所存です。次回ハワイ旅行ご計画の際にも、当ホテルのご利用をご検討賜れますことを心より願っております。

8/10 (良い)

AKIRA

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
古いホテルでしたがリニューアルされました。 立地コスパも良く快適に過ごしました。 2家族で泊まりましたが、15階のパーシャルオーシャンビューのコネクティングルームを準備してくれて、早めのチェックインにも対応してくれました。 日本語を話せるスタッフもいて助かりました。
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
この度はワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在をお楽しみいただけましたご様子を伺い、たいへん嬉しく存じます。 次回ハワイ旅行ご計画の際にも、当ホテルをご利用いただけますことを心より願っております。

10/10 (非常に良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We are elated to hear that we exceeded your expectations. We hope to have the pleasure of your return soon. Mahalo.

8/10 (良い)

TAKASHI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
①新しいコンセント・スイッチ・照明器具が良かった。②風呂のタブとシャワーの切り替え部分のパッキンが古くて良くなかった。③ゴミとは別に机の上に置いておいた給水用のペットボトルが勝手に処分されてしまったのは良くない。④浴室の扉のストッパーがボルトむき出しで危険です。⑤ELVのカード認識が使いにくい、カードを密着させるとカードを床に落としやすい。⑥共用の電子レンジが汚れていて使用できない。⑦室内が明るい感じで良くなったが、見切りとかペイント前の補修とかが悪く惜しい感じがした。⑧受付の人のネームプレートに日本語対応の表示が欲しい。以上です。
2024 年 3 月に 7 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
この度はワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、たくさんのご意見をいただき、併せて御礼申し上げます。お客様からの直接のご評価、ご意見は、私共にとりまして何よりも重視をしております。頂戴したご指摘に対し、私共もできる限りのおもてなしの向上、改善を目指して精進する所存です。次回ハワイ旅行ご計画の際にも、当ホテルのご利用をご検討賜れますことを心より願っております。

8/10 (良い)

Yukiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We appreciate you sharing your experience and hope to welcome you back in the near future. Mahalo.

6/10 (普通)

KOJI

2024 年 4 月に 3 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We appreciate you sharing your experience and hope to welcome you back in the near future. Mahalo.

8/10 (良い)

Katsuhiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Stayed with my family at a suite room with small kitchen. Pros Hotel staffs are great. Kind and professional. Many staffs at reception speak fluent Japanese, which may be super helpful for Japanese customers like us. Rooms are kept clean, though somewhat outdated bathroom. Having a buthtub is a plus. Located in highly convenient block in Waikiki. You have everything within walking distance. Cons In expense for convenience, the hotel is in the midst of city noises. If you are sensitive for noises such as traffics, karaoke,..., you would consider other hotels. This is not a 5-star hotel. Everything are good enough, but not super. Note those cons are not responsibility of the hotel but your choice. If you feel uneasy for these, look for more expensive beachside hotels. Overall, great experiences with reasonable prices. I would recommend this hotel for those looking for budget stays.
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
Aloha Katsuhiko,Thank you for your feedback! We're glad you enjoyed your experience, and we appreciate your suggestions. We'll be sure to take them into consideration in order to improve our service. If there's anything we can do to make your next visit even better, don't hesitate to let us know. Mahalo!

10/10 (非常に良い)

??

2024 年 3 月に 4 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We are elated to hear that we exceeded your expectations. We hope to have the pleasure of your return soon. Mahalo.

8/10 (良い)

SAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We appreciate you sharing your experience and hope to welcome you back in the near future. Mahalo.

8/10 (良い)

MIKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで とてもすごしやすかったです。 お部屋もきれいでした。 少し残念だったのは、プールが1階だったたのと 小さかった事ぐらいです。 また、お世話になりたいと思います。
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Aloha Mika,We're so grateful that you took the time to share your feedback with us. It's our pleasure to serve our guests like you. Have a wonderful day!Mahalo.

8/10 (良い)

TAKASHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
隣室の欧米人が23時頃に外出から戻り、友達と大声で会話しており、うるさかった。20分程の時間だったので、睡眠には支障がなかった
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
この度はワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中に不快な想いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様から直接頂戴するご指摘、ご意見は、私共にとりまして何よりも大切な財産と心得ております。ご指摘を糧におもてなしの改善、向上に精進する所存です。次回ハワイ旅行ご計画の際にも、当ホテルをご検討賜れますことを心より願っております。

4/10 (不満)

AYA

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
Aloha Aya,Thank you for your feedback. We understand how you feel and would like to apologize for the inconvenience you experienced. If you would like to discuss any issues further, please contact us at your convenience.Again, thank you for your feedback, and we apologize for your negative experience. We hope you’ll give us another chance in the future.Sincerely,

8/10 (良い)

SUMIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回、初めて利用しました。 部屋はクヒオ通り側の15Fでした。 20年以上前からあるホテルだと思いますが、数年前にリニューアルして綺麗になったようで、部屋は綺麗で掃除も行き届いており、とても清潔感がありました。コーヒーが補充されてないこともありましたが、私にとっては許容範囲。 ただ、近くにBARがあったせいか、夜遅くまでどんちゃん騒ぎしていて窓を閉めても聞こえてくるくらいうるさかったです。 あと、壁が薄いのかな?隣の部屋の喋り声が度々聞こえてきて、全然寝れず...でした。 あと、廊下にある共同の電子レンジがあまり掃除がされておらず、ちょっと残念でした。 それ以外は特に気になる点はありません。 1Fのプール横にウォーターサーバー?的なものもあり、水筒を持って行けばいくらでも飲めるし、立地的にも便利な所にあるので良いと思います。 今度はビーチ側に泊まってみたいなと思います。
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
Aloha Sumiko san,Thank for your feedback, We appreciate you taking the time to write a review of our hotel and services. We take your comments seriously and we apologize for any inconvenience this may have caused you. Rest assured, we will be addressing this with the departments involved. Again, mahalo nui loa.

8/10 (良い)

Takahashi

2024 年 2 月に 5 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We appreciate you sharing your experience and hope to welcome you back in the near future. Mahalo.

8/10 (良い)

NANAMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
Aloha NanamiThanks for the review! We hope to serve you again in the future.Sincerely,

10/10 (非常に良い)

Izumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リニューアルしてとても綺麗になっていました プール前のラウンジがかわいいです。 以前からスタッフの方のホスピタリティがよく 今回も快適な滞在になりました。 お部屋のビューも最高でした♪
2024 年 2 月に 5 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
Aloha Izumi,We're so grateful that you took the time to share your feedback with us. It's our pleasure to serve guests like you. Have a wonderful day!

8/10 (良い)

YOSHIE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
街の中心なので夜遅くまで騒がしいのが難点ですが、お値段もお手頃なので仕方ないかなと割りきって利用してます。場所は便利だしスタッフは親切で安心して宿泊できます。
2024 年 2 月に 8 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
Aloha Yoshie,Thank you very much for sharing your review. We love hearing from our guests.Mahalo!.

6/10 (普通)

Yoshihiro

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 4 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
Aloha Yoshihiro,Thank you for the review! Your feedback is much appreciated and helps our team improve.

8/10 (良い)

Junko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
隣の部屋と繋がっており、ドアの下が3cm程開いていたため、隣のヒトの話し声がうるさく目覚め、その夜には隣からテレビのボリュームを下げるようにフロント経由で言われて、気を遣わなければならなかった。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
Aloha Junko,Thank you for the review! Your feedback is much appreciated and helps our team improve.

10/10 (非常に良い)

HIROAKI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
かなり便利な立地です ザバスとトローリーの停車場所で、ビーチも少し歩けばある マックとスタバも近い 唯一の難点は、繁華街ゆえの日付超えるか超えないかあたりまで聞こえる音楽。私はよく眠れたけど、同行者は慣れるまで眠れなかった様です
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arisa

2024 年 2 月に 4 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Aloha ArisaWe’re thrilled you had such a great time at the Waikiki Malia. We hope to have you back soon!Mahalo!

8/10 (良い)

Tomoko

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
同じフロアの人が6時前から廊下で大きな声で話をしていて、それがほぼ毎日できつかった。 あと、上の階のトイレを流す音がダダ漏れだったのも、気になった フロントスタッフは皆いい人だった
2024 年 2 月に 4 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 24 日)
この度はワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中に様々なご不便と不快な想いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。設備上の課題は即座に解決できる課題ではございませんが、お客様皆さまがご満足いただけることが私共の願いであり目標でございますので、ホテル各関係部署と共有しできる限り改善に努めてまいる所存です。次回ハワイ旅行ご計画の際に、今一度当ホテルにおもてなしをさせていただける機会を頂戴できますことを願っております。

8/10 (良い)

ATSUKO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔感があり、綺麗なホテルでした。ロイヤルハワイアンセンター、ワイキキなどお散歩がてらハワイを満喫するのにとても良い場所にありました。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 23 日)
この度はワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見を賜りましたこと、併せて御礼申し上げます。ご滞在をお楽しみいただけましたご様子を伺い、たいへん嬉しく存じます。次回ハワイ旅行ご計画の際にも、当ホテルをご利用いただけますことを心より願っております。

10/10 (非常に良い)

??、owariasahi-city

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
The bed making was sloppy
2024 年 2 月に 5 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We appreciate you sharing your experience and hope to welcome you back in the near future. Mahalo.

10/10 (非常に良い)

YOKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
メインタワーは改装され綺麗になっていました。 カウンターに日本語の話せる方がほぼ毎日いました。どこに行くにも場所はとても良いです。免税店バス乗り場までプール横裏の入り口からすぐ。ビーチまでもすぐ歩ける距離。レストラン、買い物とにかく便利。製氷機と電子レンジが9階と15階にありました。私達の泊まったキチネットの4人部屋は改装というかカーテンなどが新しいタイプの物に変更されただけでした。古さは仕方ない感じですが一部屋にクィーンベッド1台キッチンを挟んでシングル2台ありました。部屋に電子レンジやケトルはありましたが、電気コンロはありませんでした。ですがキッチン付きで円高の今大変助かりました。 今の時期は海も水温が低いためホテルのジャグジーもよく利用できたのでまた宿泊したいです。 チェックインも掃除の状況を小まめに調べてくれて早く入室できました。 スタッフの皆さんは親切でした。 ひとつ言うならばキッチン付きのタワーのエレベーターが故障していたのが残念でした。
2024 年 2 月に 7 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
Aloha Yoko San,We appreciate your feedback and are delighted to know you enjoyed your stay with us. Your satisfaction is our top priority, and we look forward to serving you again soon. Thank you for taking the time to leave us a review. We are thrilled to hear that you loved your experience with us at the Waikiki Malia Hotel. Mahalo!

6/10 (普通)

RISA

家族旅行
1階にウォーターサーバーがあって助かりました。ユニットバスが狭いのが気になりましたが、ワイキキビーチへのアクセスが良いので便利でした。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
ワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。バスタブの大きさという構造的な部分では、即座に改善をお約束できませんが、お客様により素敵なハワイの滞在を過ごしていただけるよう、おもてなし品質のさらなる改善、向上を目指し精進する所存でございます。次回再びご利用いただけますことを願っております。

8/10 (良い)

JUNKO

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスルームが使いにくい。バスタブのカーテンは苦手。トイレのペーパーも取りづらく不便
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
ワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。お客様から直接頂戴するご指摘、ご意見は、私共にとりまして何よりも大切な財産と心得ております。ご指摘を糧におもてなしの改善、向上に精進する所存です。次回ハワイ旅行ご計画の際にも、当ホテルをご検討賜れますことを心より願っております。

10/10 (非常に良い)

Yuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 5 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We are elated to hear that we exceeded your expectations. We hope to have the pleasure of your return soon. Mahalo.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめです!
アーリーチェックインができて助かりました。 1階にはウォーターサーバーもあるので物価が高いハワイでは助かりました。大きめの水筒が便利との口コミを拝見し、持参して正解でした。 部屋のコップは紙コップなので別で持参がおすすめです。 9階15階に電子レンジもありスーパーで買った物を温めて部屋で食べることもできました。 金曜日に開催されるイベント(滞在中はビンゴ大会)も楽しかったです。 ミニアイスも美味しかったです。 ランドリーは1回4.75ドルと高いので滞在中は1度だけ利用しました。 乾燥機も別途4.75ドルなので使わず持参したハンガーで部屋干しましたが直ぐに乾きました。 DFSの裏でバス乗り場も近く便利です。 スタッフの方が皆様とても親切丁寧でした。 また次も利用されていただきます。 ありがとうございました。
2024 年 2 月に 5 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
Aloha,It is great to hear that you had a positive experience with us. Our team will be happy to hear that their hard work has paid off. If there is anything we can do to serve you further, let us know.

8/10 (良い)

mayumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 11 日)
Aloha, your feedback of your stay with us is very much appreciated. We are happy you appreciated the boutique environment of Waikiki Malia. We hope to welcome you back in the near future. Mahalo.

6/10 (普通)

keiji

2024 年 2 月に 5 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 11 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We appreciate your feedback and hope to welcome you back in the near future. Mahalo.

10/10 (非常に良い)

KOH

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔に管理されており、滞在中とても楽しく過ごせました。 次回もこのホテルに泊まろうと思います!
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Aloha Koh,Thanks a lot for your kind words and for sharing your 5-star review with the rest of our community.SIncerely,

6/10 (普通)

MICHIHARU

気になった点 : スタッフとサービス
楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Aloha Michiharu,We’re grateful that you took the time to leave us a review. Thanks a lot!Sincerely,

10/10 (非常に良い)

SACHIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We are elated to hear that we exceeded your expectations. We hope to have the pleasure of your return soon. Mahalo.

8/10 (良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 5 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
Aloha and thank you for feedback and we hope to be your hotel of choice on your next visit to Oahu. Mahalo.

6/10 (普通)

yuji

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
一等地ではありませんが ワイキキ繁華街には近く 目の前にバス停もあるし ABCマートもあるとても便利な場所です 私の部屋はワイキキ側でしたが 海岸が見える程ではありませんでした 隣のビルのボイラー エアコンの機械音が強く 窓を開けた時の快適さはありません またシャワーの出が悪く温度調整が難しいです 排水も良くないので 長く浴びてると足元から溜まって行く感じです 部屋の中の清潔感は申し分ありません ベットは広く寝心地の良いベットです 15フロアに製氷機とレンジ 5フロアにはコインランドリーとジムがあり 過ごす事の便利さを感じました 9時に着き荷物だけを預けるつもりが なんと6時間も早く入室させてくれました ありがたかったです ベットメイクの方の対応も心地いいものでした トータル価格帯から比較して不満はありません 水回りさえ改善されればリピートしたいと思いました 楽しいワイキキを過ごさせて頂きました ありがとうございます
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度はワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見を賜りましたこと、併せて御礼申し上げます。お客様から頂戴する直接のご意見、ご評価は、私共にとりまして何よりも大切な財産と心得ております。頂戴いたしましたご指摘に即しておもてなしの改善、向上に精進して参る所存です。次回ハワイ旅行ご計画の際にも、当ホテルをご検討賜れますことを心より願っております。

6/10 (普通)

HIROYUKI

2024 年 1 月に 4 泊滞在
Amante Castro - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 23 日)
Aloha Hiroyuki,Thanks for your review. We would love to hear more about your experience, so that we can use your valuable feedback to deliver an even better experience next time. Please reach out to us at 808 923 7621 with any further comments or suggestions you wish to share.Sincerely,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Makoto - Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We are elated to hear that we exceeded your expectations. We hope to have the pleasure of your return soon. Mahalo.