10/10 (非常に良い)Koji2024 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備飛行機の発着音が少し気になる以外は、エクセレントKoji2024 年 2 月に 15 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 1 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度キレイなホテルで、朝食も充実していました。 ただ朝、朝食に行った時にチェックアウトをしていないにも関わらず掃除をされてしまい、貴重品が心配になる点がありました。 チェックアウトせずに朝食に行く時は、Do not disturb札をかけておいた方が安全だと思います。 他は特に気になる点はなく、goodでした。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備レストラン、喫茶、カフェ等飲食できるところが欲しい。自動販売機もあれば助かる❗️宿泊されたお客様2019 年 6 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 5 月 14 日部屋もシンプルで何も無いけれど、とても綺麗でスッキリとしています。 ホテル自体のデザインが良く、朝食も美味しく頂きました。従業員の方もとても教育されているのか、次の方へのテーブルセッティングも早く 床に落ちたゴミもササッと拾っていました。 サンドイッチにスティックがさしてあったり、デザートの器が大小選べたり、エスプレッソマシーンがあったりと、オーナーのセンス(心遣い)を感じます。 場所もニマンへ徒歩圏内なので、便利です。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度新しく清潔なホテル新しくスタッフも新設で好意的です。 部屋でwifiが少し不安定の時があったのでそこだけ残念でしたが、一番端の部屋だったので部屋の場所によるかもしれません。 全般的に満足です。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 3 泊滞在0