保存

ザ ボスズ プレイス

The Boss's Place

3.0つ星宿泊施設
ルンピニー公園の近くにある快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ザ ボスズ プレイスの写真ギャラリー

航空写真
施設の入り口
スタンダード ルーム | デスク、WiFi (無料)
ロビー応接スペース
フロント
口コミ
6.4

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 冷房冷房冷房
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺ガイド

地図
10210, Bangkok, 35/33, Soi Suwan Sawat, Rama 4 Rd., Thungmahamek, Sathorn
  • 人気の観光スポットルンピニー公園徒歩 17 分
  • 人気の観光スポットクイーン シリキット ナショナル コンベンション センター車で 4 分
  • 人気の観光スポットターミナル 21 ショッピングモール車で 6 分
  • 空港バンコク (BKK-スワンナプーム国際空港)車で 39 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 40 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

バンコク

ザ ボスズ プレイスは、バンコクのバンコク中心業務地区地区にあります。グランド パレスやエメラルド寺院は地域を代表する観光スポット。ショッピングを楽しむなら、セントラルワールド ショッピング コンプレックスやMBK センターはいかがでしょう。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、ラジャマンガラ ナショナル スタジアムかフアマーク インドア スタジアムがおすすめ。

周辺情報

  • ルンピニー公園 - 徒歩 17 分
  • クイーン シリキット ナショナル コンベンション センター - 車で 4 分
  • サイアム パラゴン モール - 車で 5 分
  • ナナ スクエア - 車で 5 分
  • ターミナル 21 ショッピングモール - 車で 6 分

交通案内

  • バンコク駅から車で 6 分
  • 地下鉄 クロントゥーイ駅から徒歩 11 分
  • スワンナプーム国際空港 (BKK)から車で 40 分

レストラン

  • ‪Baan Suan Sathorn Craft&Café - ‬徒歩 7 分
  • ‪Little Market - ‬徒歩 4 分
  • ‪Wong's Place - ‬徒歩 4 分
  • ‪iODE - ‬徒歩 3 分
  • ‪ข้าวใหม่ปลามัน Khaow Mai Pla Mun - ‬徒歩 3 分

この施設について

ザ ボスズ プレイス

ルンピニー公園の近くにあるホテル
ザ ボスズ プレイスは、クイーン シリキット ナショナル コンベンション センターの近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at The Boss's Place offer perks such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and free bottled water.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

家族向け

  • ランドリー設備
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

その他

  • 5 フロア
  • 伝統建築

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 冷蔵庫

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 12 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Boss's Place Hotel Bangkok
Boss's Place Hotel
Boss's Place Bangkok
Boss's Place
The Boss's Place Hotel
The Boss's Place Bangkok
The Boss's Place Hotel Bangkok

よくあるご質問

ザ ボスズ プレイスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ ボスズ プレイスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ ボスズ プレイスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 深夜 0 時 です。

ザ ボスズ プレイスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ ボスズ プレイスはどこにありますか ?

バンコク中心業務地区に位置するこのホテルは、クイーン シリキット ナショナル コンベンション センターおよびルンピニー公園から 2 km 圏内です。エラワン寺院およびターミナル 21 ショッピングモールも 5 km 圏内です。地下鉄 クロントゥーイ駅まで徒歩 11 分、地下鉄 ルンピニー駅まで徒歩 11 分です。

The Boss's Placeの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 59 件の口コミ中 8 件が非常に良い" "
評価 8 - 59 件の口コミ中 15 件が良い" "
評価 6 - 59 件の口コミ中 22 件が普通" "
評価 4 - 59 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 59 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

6.6/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

4.6/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Takumi

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
最悪
エレベーターが無い。3階から客室のため今回は6階まで登らなくてはならず毎回汗だくで登る。最上階は熱波で屋根が暖められ昼は暑さでクーラーが効かないので部屋に居らなかった。カードキーをフロントに預けたつもりで置いていたら、勝手にチェックアウトしたと思われて帰還後にフロントに文句を言われた。ホテル予約サイトで支払い済みだったのに、払われていないと言われ現金で払わされた(デポジットではない)。英語が全く出来ないフロント夫婦で、帰国のため、空港に急いで向かわなくてはならず、領収書を貰おうとしても英語が通じず結局二重払いを余儀なくされた。稀に見る最悪なホテルでした。二度とここには泊まりたくありません。二度と。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SHINICHIRO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ここまで酷いと笑うしかない?…
維持管理が全く出来ていないホテルです?~、洗面台の水が吸い込まず忘れた頃には流れてますが。 また、シャワーの水圧が低いを通り越して使用不可状態の水量?…、A/Cもなかなか冷えません。極めは湯沸かしポットの中にゴキブリが浮いてました?…、ここまで酷いと笑ってしまうしかありませんが。 おまけにエレベーターが無いので階段を上り下りはきついです!。それでも良い方はどうぞ!、二度と利用する気には成れません。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

yama

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良く言えば、値段相応の部屋。 強いて言えば、ベットが硬い、シャワーの出が悪い、歯ブラシがない、最寄駅(ルンピニー)から遠くてタクシーの運転手も迷うほど奥地にある、などなど欠点はいくらでもありますが、最上階の5階まで階段しかないのは辛いですね。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Chinhui

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The boss’s place
First, i dont reconmend you if you dont want to walk 20-30min from the closest station. There was a convinience store 2min away from tge hotel that was good. Me and my husband stayed on the 4th floor at this place. There was no elevator so we had to carry our laggages and that exhausted us. Water stopped when i was taking shower, room light stopped, stains are on the towels, little bugs are in the room,wifi was pretty weak. My local Thai friend told us we could have done better for this price. Yes, indeed:((((((
2018 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
電子レンジあり、Welcome water あり、クリーニングあり。部屋はシャワーカーテンやグッズありで清潔。やや、車の通り沿いで騒がしいか。
2017 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff is very helpful. The facility is clean and close to MRT and restaurants.
2019 年 12 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The bathroom was moldy. Refrigerator broken. TV play radio music ALL the time.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anonymous

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The worst hotel? I Thought it is a hotel but it is not. Please do not book it again.
2019 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
我出國上百次 住過廉價旅店也不少 但從未有如此離譜的遭遇且工作人員處理事情和服務態度那麼差勁的旅店
我和朋友到曼谷旅遊,在貴訂房網站分別訂了2家不同的酒店(相距不到30公尺),以下是我在旅店的遭遇,朋友都可以做證! 我在貴訂房網站預定了2019年1月15日到23日共8個晚上的住宿,入住當天向日班櫃檯人員確認入住及退房日期為9天8夜無誤,領取感應式房卡進房後發現房間內並未備浴巾.盥洗用品及瓶裝水(網站顯示客房資訊內標示住宿期間每日提供免費瓶裝水.盥洗用品等),於是下樓向工作人員反映並索取相關用品(該旅店無電梯,我的房間在5樓),隔天出門前於門外手把掛上請整理房間的標示牌(網站顯示客房資訊內標示住宿期間提供每日客房清潔服務),晚上回旅店赫然發現房間並未整理,亦無補充相關備品(浴巾,沐浴用品,瓶裝水等),我只能下樓反應並索取相關用品,第3天再次掛上請整理房間的牌子,但仍無打掃房間及更換備品,再次下樓反應索取備品,惟櫃檯人員表示巳經没有瓶裝水了,叫我自己去7-11買。第4天出門前向白天櫃枱人員要求必須整理房間, 晚上回旅店後赫然發現房卡無法使用,我用手一推發現房門沒有完全關閉,我心頭一驚,進房後發現房間已整理,衣櫃裡的衣服及行李箱尚在,惟浴室內我從國內購買帶來的全新牙膏,牙刷,洗面乳及刮鬍刀都不見了,另外擺放在冰箱內的咖啡,豆漿等飲品及礦泉水也不翼而飛,我下樓並請朋友陪同找晚班櫃枱質疑被鎖卡及東西不見的問題,她在翻閱入住登記薄的資料後,確認我仍在住宿期間便幫我解卡,但對於我不見的東西只說7-11有,可以自己去買,不關她的事,我請她聯絡老闆,她以Line讓我跟朋友跟老闆視訊聯繫,老闆表示明天會處理。隔天我和朋友找日班櫃檯人員詢問老闆要如何處理,他們說老闆没和他們聯絡,也不知發生什麼事,我只能再告訴他們昨晚發生的事情,但他們也是一副事不關己的態度,說要等清潔人員來了再問問東西收到哪裡去了。我們等快中午時清潔人員來了,她也承認東西她全部都丟掉了,一副沒啥大不了的樣子,沒有一聲抱歉,態度令人火大!我要求聯絡老闆處理並提出賠償200元泰銖,讓我購買牙膏,牙刷,洗面乳及刮鬍刀等相關用品應急,他們表示老闆人在美國,現在還在睡覺無法聯絡,最快要下午4點才能聯絡,他們無法同意我提的賠償金額,並要求我列出相關物品的金額。當天我以google翻譯軟體,將我在旅店的遭遇及在台灣購買相關物品的金額(約400元台幣)和要求賠償200元泰銖翻譯成泰文,文中提到我只要求賠償200元泰銖購買相關用品其實並不過份等語。4點以後我下樓找櫃檯人員,他們又是一副推拖拉的態度說老闆還在睡覺無法聯繫,要等到晚上7點,我告訴他們我要出門了,請他們將我所寫的文字拍照並傳給老闆,並請他們將老闆的回覆告訴晚班櫃枱,等我晚上10點左右回旅店時再告訴我結果。結果當晚我回到旅店竟得知旅店老闆的回覆後真是令我氣到極點!他說:他們不會做出任何的賠償,只願意以每日客房清潔來替代。天哪!每日客房清潔服務本來就明列在訂房網站上所顯示客房資訊內標示的服務項目啊!他們跟本沒有任何誠意解決事情,從頭到尾連一句道歉都沒有!我當然不會接受這樣的處理方式,更惡劣的是這家旅店也都不再理會我,接下來的住宿期間,他們也就不再有任何的客房清潔及備品補充,我只能每晚向櫃檯人員索取,至於飲用水則必須自已付費去7-11買,人在屋簷下我又能如何呢?試想如果是歐美人士,他們敢如此傲慢对待嗎?我想請問貴訂房網站,如此管理鬆散服務態度不佳甚至惡劣、出包、推拖且不願處理及道歉認錯的旅店可以評為3星等級嗎?網站明列旅店的服務內容與實際不符,應該立即刪除『每日提供客服清潔服務及免費瓶裝水部分』,訂房網應過濾加盟的酒店,以提供正確資訊讓消費者參考選擇。
2019 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2018 年 7 月に 1 泊滞在