6/10 (普通)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 8 月 8 日良かった点 : 設備とサービス気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス眼鏡をかけた若いフロントの青年は確信犯的にダブルブッキングをしている感じでした。 エクスペディアのコールセンターの女性の迅速で丁寧な対応により解決しましたが、 それがなければ、とても残念な宿泊になったところでした。 施設は値段相応かと思いますが、修理が必要と思う所もありました。 プールはたしかに狭いし塩素が濃いですが、在ってよかったです。 眼鏡の青年以外のフロントは良い印象でした。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 6 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Yoshikazu2019 年 1 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駄目。絶対。初日、ホテルに着いてチェックインしたところ、「タクシーで移動します」とのこと。 意味が分からず説明を聞くと「overbookingの為今日はここには泊まれない」とのこと。 いや、既にお金も払ってるし、有り得ない。ちゃんと部屋を作れといっても一向に聞き入れず、「系列のホテルでグレードアップしたから」の一点張り。 深夜でこれから探すのも大変だからしょうがなく聞き入れて移動するも、 アップグレードどころか、男二人なのにダブルベッド一つ。タオルは穴が空いてる上に黄色シミが多数。シャワーは簡易シャワーるーむ、下水の臭いも酷い。掃除も全然できていない。メソッドタイプだか作りが酷くゲストハウス以下。 激怒し、フロントにいくと、同じ様に他の系列でoverbookingで移動して来た他の客も呆れた顔で同じ内容で激怒中。 もう全日キャンセルするから全額返金しろとの旨を伝えて部屋をでて、そこから新しいホテルを探した。 その日の内にhotel.comに内容伝えて同じく全日キャンセルと全額返金してくれとのクレームを入れた。 翌日、hotel.comから連絡がきて、 「リゾートMから連絡とりました。最初は全額返金しないといってましたが、二日分以外は返金するということになりました」とのこと。 いやいや、そもそもoverbookingで部屋が無いのはリゾートM側の不適切だし、そもそも部屋に泊まっても居ないのに全額返金出来ないとか、二日分返さないとか有り得ないだろと伝えるも、リゾートM側は対応しないとのこと。 結果、hotel.comから二日分以上のポイントを出すとの神対応で事なきを得たが、 ここ、overbookingは当たり前で他の系列に回すようなことを頻繁にやってる感じだった。 また、料金を割高に出して割引して割安感をだしているセコイことをやっている。 正規値段のレベルのホテルじゃない。 絶対に予約しちゃだめ。特に日本人は止めたほうがいい。 以下、写真説明。 1ウンコが付いた穴あきタオル。 2二人でツインベッドでの予約がダブルベッド一つ 3玄関のキー。こんな鍵で安心して外出出来ない 4「部屋にプールついてます」子供用のプールが玄関前に。こんなん入ってたら頭おかしい人だわ 5これもって系列ホテル行けとのこと。なれた手付き まじ有り得ない。怒 Yoshikazu2019 年 1 月に 6 泊滞在3
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 8 日良かった点 : 客室の快適度気になった点 : 清潔度割り切れば良いホテルです。ホテルの最寄駅のオンヌットは好きな街なので、その周辺のホテルでプール付き、リーズナブルだったので今回利用しました。 ただ、女1人だったため、ロケーション的に、明かりの少ない路地を10分ほど歩くので、夜道は怖かったです。 近くにコンビニもないので、駅周辺で調達し、夜はのんびりホテルで過ごしたりするといいかもしれません。 今回、音楽かけてプールサイドにたむろしてる欧米人男性グループが、居たのでプールサイドには出ませんでした。 部屋は大きく、シャワーも問題なく使えましたが、チェックインした日に前の人が置いていったと思われるシャンプーの空などが残っていました。2日目は部屋にアリが出てきて、テーブルに置いていたパンが死にました。 周りに草木があるせいだとは思いますが。 ホテルというよりはゲストハウスのような雰囲気のエントランスです。スタッフは感じよかったです。 部屋の外のウッドデッキでのんびりできたのは良かったです。 シャワー使えて寝れれば問題ないって割り切ればいいかもしれないですね。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 2 泊滞在1
2/10 (非常に不満)マイペンライ2018 年 5 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅から遠く小汚いホテル駅から遠く小汚いホテルだった。街の中心地からも遠いので毎回交通費と時間が無駄になる。歯ブラシ、髭剃りもなくケトルも壊れたいたので交換を依頼したが予備がないと断られた。3泊予定だったが1泊でホテルを変えました。マイペンライ2018 年 4 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)KOKI2017 年 3 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿代を抑えたい人にはオススメBTSon nutから歩ける距離にあります 比較的新しいホテルで、宿泊した時にも工事をして新しいバンガローを建設していました。 宿代を抑えたい人にはオススメです 泊まるのであればプールビューのバンガローが評判が良くてオススメ デポジットは現金のみでしたのでチェックアウト時に返してもらうのを忘れずにKOKI1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 2 月 20 日良かった点 : 客室の快適度気になった点 : 清潔度値段の勝負本当に値段だけの勝負です。7人一室一泊1人700円でした。ベッドは清潔でハウスキーピングもされます。ただ、タオルが置かれてなかったり、シャワーの排水も微妙、かつバストイレ一緒です。安くて寝られればいいという方にはいいと思います。宿泊されたお客様1
8/10 (良い)aki、japan2016 年 9 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備凄く良いです!多少の問題は有りましたが。プールサイドのバンガローに宿泊しましたが。部屋はキレイでトイレ、シャワー有ります。このシャワーですがお湯は出ません。部屋に冷蔵庫も有りますし。たくさんのコンセント有ります。変圧器やプラグは要りませんでした。朝から夜までプールに入れます。ホテルの前の通りに出るとバイクタクシーが頻繁に走行していて最寄り駅までバイクで1分かからないくらいで10バーツで行ってくれるので何度も利用しました。チェックインもチェックアウトもスムーズでスタッフも感じよく親切にしてくれます。夜になるとリゾート感満載です!雰囲気良いですし静かですし、エアコンも良く冷えます。この質でこの価格なら何度も利用したいと思いました。aki4