10/10 (非常に良い)keihachiro2020 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度keihachiro2020 年 2 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)Taro、Singapore出張2019 年 7 月 31 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備エアコンからの水漏れで部屋が水浸しになった。 すぐに清掃と修理をしてくれたが、特段説明などは何もなかった。 キャッシュでのデポジットはとても不便。Taro2019 年 7 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)ジュン、日本2018 年 11 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度部屋のエアコンが強すぎるのですが設定が25度以上にはならなくて風量、音量共に大きくて消すと暑いしつけると寒いの繰り返し。 Wi-Fiも安定していなくてストレス。 中国人が多すぎて近くの部屋や廊下で深夜まで大きな声で喋るのが耳障りで寝られなかった。ジュン2018 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)masayoshi2017 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コストパフォーマンスの高いホテル中国人のツアー客が多いので、うるさいのが難点です。ただし、フロアーを分けているのか部屋は静かです。早い時間に朝食をとると中国人が多くマナーの悪さに癖癖としますので、時間をずらしてください。masayoshi0